比較サイト 山口・公明代表「年内に軽減税率導入の方向性を」 - スポーツニュース情報サイト

山口・公明代表「年内に軽減税率導入の方向性を」 - スポーツニュース情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口・公明代表「年内に軽減税率導入の方向性を」

 公明党の山口那津男代表は16日、地方組織代表を集めた「全国県代表協議会」で、消費税率を10%に引き上げる段階で導入が検討されている軽減税率について、導入に向けた方向性を年内に示すべきとの考えを改めて表明した。「年末の税制改正で軽減税率の基本的な制度設計の方向性を打ち出さなければ、準備が間に合わなくなる。与党として責任ある対応をしなければいけない」と述べた。

 今国会で与野党による修正協議が続く特定秘密保護法案に関しては「幅広い合意を目指して努力し、成立を図りたい」と述べた。

 この日の会議では来年11月の結党50周年に向けて党勢拡大を図るとともに、平成27年春の統一地方選の勝利へ結束を確認した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131116-00000535-san-pol
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://gurume0820.blog.fc2.com/tb.php/102-8039c7d1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スポーツニュース情報サイト All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。