比較サイト ストーカー代行、新たに沖縄市の女を逮捕 知人男性に「復讐」の手紙 - スポーツニュース情報サイト

ストーカー代行、新たに沖縄市の女を逮捕 知人男性に「復讐」の手紙 - スポーツニュース情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーカー代行、新たに沖縄市の女を逮捕 知人男性に「復讐」の手紙

 インターネットの「復讐(ふくしゅう)サイト」を利用したストーカー事件で、警視庁生活安全総務課のストーカー・DV事態対処チームは強要未遂容疑で大阪市住之江区浜口西、歯科医師、横路万里奈被告(27)=ストーカー行為規制法違反罪などで起訴=を再逮捕、新たに沖縄県沖縄市高原、飲食店従業員、石井絢香容疑者(23)を逮捕した。同チームによると、横路容疑者は容疑を認め、石井容疑者は否認している。

 逮捕容疑は昨年8月23日、復讐サイトを通じて知り合った石井容疑者の依頼を受けた横路容疑者が「復讐代行業者」を名乗り、東京都内に住む大学院生の男性(25)に「連絡がない場合は、(本人、家族、友人への復讐を)行動に移す」などと記した手紙を送り、連絡するよう強要しようとしたとしている。

 石井容疑者と男性は大学時代からの友人で、石井容疑者は「無言電話を受けている」などと言って男性に相談し、昨年6月から8月にかけて男性宅で同居していた。

 男性には手紙のほかに、「いつも見ているよ」などと匿名のメールが届き、警視庁に相談していた。同チームは、このメールも石井容疑者らが送り付けていた可能性があるとみている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140108-00000525-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://gurume0820.blog.fc2.com/tb.php/276-4d3fd753

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スポーツニュース情報サイト All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。