比較サイト ブトラゲーニョ氏:「ドルトムントは去年と同じではないが…」 - スポーツニュース情報サイト

ブトラゲーニョ氏:「ドルトムントは去年と同じではないが…」 - スポーツニュース情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブトラゲーニョ氏:「ドルトムントは去年と同じではないが…」

チャンピオンズリーグ(CL)準々決勝の組み合わせ抽選が21日行われ、レアル・マドリーはボルシア・ドルトムントと対戦することが決定した。マドリー幹部のエミリオ・ブトラゲーニョ氏が抽選結果についてコメントしている。

昨季CLでは準決勝でドルトムントと対戦し、2試合トータル4−3で敗れて決勝進出を逃したマドリー。だが今季はマドリーがリーガエスパニョーラで首位に立つなど好調な戦いを見せる一方で、ドルトムントはブンデスリーガでバイエルン・ミュンヘンに大きく引き離されるなど、昨季ほどの勢いは見えない。

マドリーが優位ではないかと見られるカードだが、抽選会に出席したブトラゲーニョ氏は慎重にこの抽選結果を受け止めている。スペインメディアが同氏のコメントを伝えた。

「どうなるかは分からない。一見したところでは、もっと強い相手もいたかもしれない。ドルトムントの戦いぶりは昨年と同じではない。だが、十分に注意しなければならない」

「さらに、セカンドレグはドルトムントでの試合だ。彼らのスタジアムには特別な魔法がある。ファンからの強いサポートがあるからだ。(ファーストレグで)良い結果を出してドルトムントに乗り込まなければならない」

昨季はグループステージでもドルトムントと対戦。結果は1分け1敗の負け越しだった。

「我々が彼らに勝てることを証明しなければならない。昨シーズンは4回戦ったが、彼らは非常に力強いことを示した。良い状態で対戦を迎えられるので、(準決勝抽選会の行われる4月)11日にまたここに戻って来ることを期待している」







//


(C)Goal.com

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140321-00000025-goal-socc
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://gurume0820.blog.fc2.com/tb.php/302-cb86eb9d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スポーツニュース情報サイト All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。