比較サイト 急きょ来日の両親も感激=大相撲春場所千秋楽 - スポーツニュース情報サイト

急きょ来日の両親も感激=大相撲春場所千秋楽 - スポーツニュース情報サイト



急きょ来日の両親も感激=大相撲春場所千秋楽

 息子の晴れ姿を見届けようと、鶴竜の父マンガラジャラブさん(56)、母オユントゥグスさん(53)が急きょ会場に駆け付けた。優勝決定戦へ進んだ過去2回は来日しなかったが、「横綱に勝ち、チャンスがあると思って」と父。周囲からの勧めもあり、前夜に観戦を決めたという。
 両親の応援のかいもあって、鶴竜は本割で優勝を決めた。支度部屋で出迎えて祝福。父は「目標を達成できてよかった。応援してくれた人にありがとうと言いたい」と誇らしそう。母は「毎日隣にいてあげたいと思っていた」。10代半ばで親元を離れたまな息子に、優しいまなざしを向けた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140323-00000071-jij-spo
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://gurume0820.blog.fc2.com/tb.php/306-2bd18be0

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スポーツニュース情報サイト All Rights Reserved.
