比較サイト マガト:「我々のベストゲームだった」 - スポーツニュース情報サイト

マガト:「我々のベストゲームだった」 - スポーツニュース情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マガト:「我々のベストゲームだった」

30日に行われたプレミアリーグ第32節でエヴァートンと対戦したフラムは、1ー3でホームゲームを落とした。それでもフェリックス・マガト監督は、内容に満足している。

最下位フラムはマンチェスター・シティ戦に続いて連敗している。しかし、エヴァートンとの試合では前半からゴールに迫っていた。マガト監督は自分がチームを率いるようになってからのベストゲームだったと主張。試合後、次のように話している。

「とても大事な試合だった。その大事な試合に、残念ながら負けてしまった。結果はすごく残念だ。しかし、試合を見た人なら、我々のプレーを見た人なら、もう一つの見方があると思う。私は、我々のベストゲームだったと感じる。多くのチャンスをつくった。だが、残念なことに負けてしまったんだ」

「私はまだやれると思っている。エヴァートンは現在のベストチームの一つだからね。きっと、エヴァートンはリーグのトップ4に行く。我々は降格するチームより良いプレーを見せた。今日それができたなら、来週もそれをできるだろう」

フラムは次節、敵地でアストン・ヴィラと対戦する。




(C)Goal.com

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-00000039-goal-socc
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://gurume0820.blog.fc2.com/tb.php/321-96e7c7f7

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スポーツニュース情報サイト All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。