比較サイト 猪木ドッキリ発言「早く政治をやめたいな」 - スポーツニュース情報サイト

猪木ドッキリ発言「早く政治をやめたいな」 - スポーツニュース情報サイト



猪木ドッキリ発言「早く政治をやめたいな」

 総合格闘技の試合をメインとしたIGFの「INOKI GENOME FIGHT 1」が5日、東京・両国国技館で開催され、アントニオ猪木代表が恒例の“猪木劇場”で会場を沸かせた。

 ピンクのマフラータオルをかけ現れた猪木は「元気ですか! 今日は心臓の悪い人はいませんか? このリングよりさらに小さい国会に出てしまい、いろいろ大変な思いをしています」とボヤキ気味に猪木劇場をスタート。

「早く政治をやめたいなと思ってます」と本気とも冗談ともつかないコメントや、「俺はやっぱり外交が専門なんで、ロシアもイラクもパキスタンも、もっと出させてもらえれば、もっともっと他人にできないことをやれると思います」といった要望を織り交ぜ、最後は最近老人ホームを訪問し、そこで104歳の方と会ったというエピソードを話しつつ、「生きてる限りは元気で、人生を楽しんでもらいたい」と観客へのメッセージを込め、1、2、3、ダーッで締めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140405-00000012-spnavi-fight
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://gurume0820.blog.fc2.com/tb.php/335-601b1dc3

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スポーツニュース情報サイト All Rights Reserved.
