比較サイト アロンソ「今のパフォーマンスレベルには満足できない」 - スポーツニュース情報サイト

アロンソ「今のパフォーマンスレベルには満足できない」 - スポーツニュース情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロンソ「今のパフォーマンスレベルには満足できない」

バーレーン・インターナショナル・サーキットで行われたF1第3戦バーレーンGP、決勝を終えたフェルナンド・アロンソ(フェラーリ)は次のようにコメントした。

■フェルナンド・アロンソ(決勝9位)
「今日のレースは僕たちにとっては難しいものだった。どうなるかという予想はできていたもののね。ここには長いストレートがいくつかあるから、それが僕たちの弱点をさらけ出してしまうんだ。チームは素晴らしい仕事をして、昨日の予選の最後に発生した問題を解決してくれていた。そしてスタートと戦略は完ぺきだったよ」

「セーフティカーが僕たちの前にいたクルマとの差を縮める手伝いをしてくれたし、燃料もそこでセーブすることができた。でもそれによって結果まで変えるには至らなかったよ。僕たちの前にいた8台のほうがうまくやれていたからね」

「できることはすべてやったけれど、今のパフォーマンスレベルには満足できないし、これから昼夜を問わず集中して頑張らないとならない。シーズンはまだ序盤だし、僕たちもばん回できると思っている。僕たちには人材もいるし、それを実現するだけの底力も持っている。そしてすべては僕たち次第なんだ」

「来週は非常に重要だよ。火曜日(8日)と水曜日(9日)にはまた今後のレースへ備えるためのテストがあるからまたサーキットに戻ってくる。すごく積極的なプログラムを用意しているし、僕たちにはそれが必要なんだ。ライバルたちだってただ座って見ているばかりじゃないからね」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140407-00000012-fliv-moto
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://gurume0820.blog.fc2.com/tb.php/338-3c914b6d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スポーツニュース情報サイト All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。