比較サイト トッテナム、最下位サンダーランドに5発大勝 - スポーツニュース情報サイト

トッテナム、最下位サンダーランドに5発大勝 - スポーツニュース情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トッテナム、最下位サンダーランドに5発大勝

7日に行われたプレミアリーグ第33節、トッテナム対サンダーランドの一戦は、5−1でホームのトッテナムが勝利を収めた。

前節でリヴァプールに0−4と完敗し、試合前にはシャーウッド監督の今季限りでの退任の噂も報じられたトッテナム。さらにこの日の試合でも、17分にミスから失点してしまう。キリケシュのスローインを受けたGKロリスが前に蹴ると、戻ってきたボールをキリケシュが中央にパス。だが、これがカッターモールへと渡り、先制点を決められてしまう。

だが、反撃に出たトッテナムは28分に試合を振り出しに戻す。右サイドからのクロスを、アデバヨールが体で押し込んで同点。1−1としたトッテナムが、その後も追加点を狙いながら前半を終える。

すると、後半にトッテナムはゴールを量産。まずは59分、左サイドからのクロスにケインが合わせて逆転に成功。78分にはこの日活躍のエリクセンが、左足のミドルシュートを突き刺してリードを2点に広げる。

終盤も86分にアデバヨール、アディショナルタイムにシグルズソンと、さらにゴールを加えていったトッテナムは、終わってみれば最下位相手に大量5ゴールを奪っての快勝となった。

トッテナムは勝ち点を59とし、5日に勝利したマンチェスター・ユナイテッドを再び抜き返して6位につけている。



(C)Goal.com

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000045-goal-socc
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://gurume0820.blog.fc2.com/tb.php/341-28b0e9f4

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スポーツニュース情報サイト All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。