比較サイト ミランのガッリアーニ副会長「本田ら1月の補強は成功だ」 - スポーツニュース情報サイト

ミランのガッリアーニ副会長「本田ら1月の補強は成功だ」 - スポーツニュース情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミランのガッリアーニ副会長「本田ら1月の補強は成功だ」

 日本代表MF本田圭佑が所属するミランのアドリアーノ・ガッリアーニ副会長がミランのチーム状況について明言した。イギリス誌『FourFourTwo』が伝えている。

 ガッリアーニ副会長は、本田やモロッコ代表MFアデル・ターラブト、フランス代表DFアディル・ラミを1月に補強したことが成功だったことを次のように語った。

 「今シーズン、チームは不調だが、1月に獲得した選手たちがチームのパフォーマンスを高めている。本田とターラブトの二人は中盤にいいバランスをもたらして、ラミも守備で良くやっている。チームは勝利のおかげで雰囲気が良くなっている」

 また本田については「本田はアジアで一番の選手なのは分かっているが、まだ時間が必要だ。ミランの10番を背負うに値することは、いずれ本田自身が証明してくれるだろう」とコメント。

 ミランは最近リーグ戦3連勝で、復調の兆しをみせており、「15日前は何もかも間違いに思えた。しかし、いい結果は流れを良くする。セードルフ監督を選んだのは彼が良い監督になると思ったからだ。次の2試合で勝利するために集中しなければならない。その試合の結果や内容次第で、今年の目標を決めるだろう」とも語った。

 本田は7日に行われた第32節ジェノア戦でリーグ戦初ゴールを挙げている。ミランは現在11位でEL出場権が獲得できる5位インテルとは5ポイント差がある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140409-00181066-soccerk-socc
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://gurume0820.blog.fc2.com/tb.php/346-2fcd0471

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スポーツニュース情報サイト All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。