比較サイト チェフ、プレッシャーの克服が鍵と主張 - スポーツニュース情報サイト

チェフ、プレッシャーの克服が鍵と主張 - スポーツニュース情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェフ、プレッシャーの克服が鍵と主張

チェルシーGKペトル・チェフは、これからのタイトル争いはプレッシャーに打ち勝てるかが鍵になると主張している。

今季のタイトル争いは、リヴァプール、チェルシー、マンチェスター・シティの3チームに絞られ、リヴァプールだけが、自力優勝の可能性を残している。

チェフのコメントを、イギリス『ミラー』は、以下のように伝えた。

「今季のリヴァプールに対しては、誰も期待していなかったんだ。だから、彼らはプレッシャーを受けることなく、これまでプレーしてきた。だから、これからの試合で、どのように対応していくか見てみようじゃないか。彼らは乗り越えていく必要があるだろう」

これまでタイトル争いを続けてきたチームの経験が、プレッシャーのかかる終盤戦でチームに大きな影響を与えると主張している。

「僕らにはビッグゲームでプレーしたことのある選手がいる。これからの試合では、そういったことがチームの助けになるだろう。もちろん、サッカーでは何が起こるか分からないよ。若いチームだとプレッシャーを感じずプレーすることもできるからね」

(C)Goal.com

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140415-00000023-goal-socc
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://gurume0820.blog.fc2.com/tb.php/362-93160a5f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スポーツニュース情報サイト All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。