比較サイト 救出難航…意識あった76歳女性、死亡 伊豆大島 - スポーツニュース情報サイト

救出難航…意識あった76歳女性、死亡 伊豆大島 - スポーツニュース情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救出難航…意識あった76歳女性、死亡 伊豆大島

 東京都大島町元町丸塚で生き埋め現場からの救出作業が続く76歳の女性について、町は17日午前、死亡を確認したと発表した。女性は土石流発生から丸一日たった同日午前も左足が埋まったままで、警察官ら約30人による作業が続けられた。

 警視庁によると、16日午前に発見された当初、顔以外は土砂に埋もれた状態だったが、名前や年齢を答えるなど意識ははっきりしていた。日が暮れるまでに上半身を掘り出したものの、下半身が埋まったままで作業は難航。救助隊員らの励ましに女性は相づちを打っていたが、午後11時を過ぎたころから呼びかけに反応しなくなった。

 心臓蘇生を施し、一度は意識を取り戻したが、17日未明に再び意識を失った。

 現場では同日午前、女性の親族や知人らが心配そうに見つめていた。知人の女性(62)は「昨日は点滴も打たれながら頑張っていたけど、いまでは反応がないようだ。本当に切なくてどうしようもない気持ちです」と声を落とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131017-00000024-asahi-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://gurume0820.blog.fc2.com/tb.php/38-aec4f970

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スポーツニュース情報サイト All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。