比較サイト なでしこエース大儀見、友人ラブちゃんの結婚を祝福 - スポーツニュース情報サイト

なでしこエース大儀見、友人ラブちゃんの結婚を祝福 - スポーツニュース情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なでしこエース大儀見、友人ラブちゃんの結婚を祝福

 5月に女子W杯アジア最終予選を兼ねた女子アジア杯を控えるなでしこジャパンのエースFW大儀見優季(26=チェルシー)が25日、自身のブログを更新し、世間を驚かせる結婚を発表した友人を祝福した。

 「おめでとう」とエントリーした大儀見は、「ちょっと遅れちゃいましたが…Loveちゃん、ご結婚おめでとーございますヽ(´▽`)/」とつづり、4月14日に結婚したことを16日に結婚を発表した、お笑い芸人で占い師の「Love Me Do」(本名、年齢非公表)に祝福メッセージ。ラブちゃんの愛称で呼ばれる「Love Me Do」はサッカーがうまい芸人として名を馳せる一方で“おネェキャラ”でも知られているため、26歳一般女性との突然の結婚発表はサッカーファンを中心に驚きが広がった。だが、大儀見は直接メールで結婚のお知らせを受け取ったそうで、「とってもHappyになりました♪」と告白。

 ツイッターを通じて交流が始まって以来、「私のイベントに参加してくれたり、一緒にサッカーしたり、ご飯食べたり」と仲よくしているそうで、「サッカーもとっても上手なんです。私好みの鋭い縦パス入れてきます。その鋭い縦パスで、きっと奥さんを射止めたんだと思いますヽ(*´з`*)」と祝福した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000133-spnannex-socc
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://gurume0820.blog.fc2.com/tb.php/386-c1802335

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スポーツニュース情報サイト All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。